ご予約前にご覧ください!2023年のいちご狩りの変更点について

 

ホームページの更新が出来ておらず大変申し訳ありません。今シーズン(2023年)のいちご狩りで昨シーズンと違う点が何点かありますので、先にお伝えさせていただきます。

①いちご狩り料金の変更について
大人(小学生〜)2700円
子ども(2歳〜小学生になっていない子ども)
1700円と変更となっております。
※じゃらんの値段設定は違います。

②いちご狩りの電話受付について
毎週月曜日の時間内に電話受付を行なっていましたが、
ネット予約がだいぶ浸透し、電話でのご予約が少なくなってきたので今シーズンからネット予約のみにさせていただきます。
団体様のみご予約が取りずらいことが予想されるため、ご希望日の1ヶ月前くらいにお電話でご相談いただければと思います。

③いちご狩りのやり方について
今シーズンはいちご狩り前に説明を行わない予定です。昨年といちご狩りのやり方と同じです。あらかじめいちご狩りのやり方をホームページで確認してからお越しください。

④水曜日のいちご狩りの時間の変更について
今シーズンから水曜日は11:00/13:30の2部制になりました。14:30からの枠がなくなり、11:00からの枠に変更となりましたのでよろしくお願いいたします。

⑤品種について
今シーズンから新しく『ほしうらら』・『とちおとめ』の2種類を追加しました。
紅ほっぺ・スターナイト・あまえくぼ・おいCベリー・すず・かおり野・しずくっこ・桃薫に加えて新品種2つの10種類となります。

ホームページの更新まで今しばらくお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします。